忍者ブログ
あたしのココロ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一時帰宅です。

明日からは秋田の開放に入院します。

みんな、待っててね。

またブログ書くからね。
PR
心の支えになってくれてた人が3人、連絡が取れなくなった。

一人はさっきメッセでやっと連絡が取れた。

安心した。

もうあたしを必要じゃないのかと思った。

あとの2人はもうあたしを必要としていないのかな?

あたしは見放されたの?

あたしは見捨てられたの?




きのう、死のうと思った。

カウンセリングの先生に手紙を書いて、

お母さんに「今までありがとう」って言った。

父親に先生への手紙を託してマンションに向かうはずだった。

でも、親に気づかれて取り押さえられた。




消えちゃいたい・・・。



バイトも昨日辞めちゃった。

あたしはニートになった。

生きている価値なんてないよね。

イライラして不安で、タバコの量がたくさん増えた。

辞めたいのに、辞められない。




辛い・・・みんなあたしから離れていく・・・。




助けてって、叫びたい。


誰かに受け入れてもらいたい。


寂しくて、虚しくて、不安でいっぱい・・・。




にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 人格障害・パーソナリティ障害へ



尊敬する人、いますか?

あたしにはまだいません。



憧れの人はいます。



でも「尊敬」する人はいるのかわかりません。

それは多分、自分で自分のことが尊敬できていないからなんだと思います。




はっきり言って自分のことが好きじゃない。




だから尊敬する人がいる人って素敵だなって思います。




自分のことを好きになって、信じられるようになって、そしたらあたしにも尊敬できる人ができるかな・・・?




人のことも信じられることができるようになったらいいな。





あたしは父のことも母のことも大好きです。

でも照れくさくてそんなこと言えません。

いつもあたしのことを心配してくれる母。

いつもあたしにつきあってくれる父。

大切な人たちです。





いつか・・・いつか「父と母を尊敬しています」って

堂々と言えるようになれたらいいなって思えます。




にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 人格障害・パーソナリティ障害へ

ネットで知り合った友達に名古屋まで会いに行きました。

中3からのつきあいだからもう長い友達です。

あたしが寂しくなったり虚しくなったりした時の精神安定剤のような友達。

彼はとても活動的でポジティブ。

あたしは正反対。

彼はプロのジャグラーであり、英語はペラペラで、趣味もたくさん。

知っていたことだけど、あたしは圧倒されてしまい、二日目に不安に襲われました。

彼の腕をつかんでホテルまで送ってもらい薬を飲みました。

同い年なのにこの違い。

あたしは何も持っていない。

彼としゃべると刺激を受けるけれど本当に圧倒されてしまう。

帰ってきたあたしに向けて「自立」の言葉をかける彼。

「まずは俺からも自立かな、俺への電話を少なくするとか。」

それってあたしに電話をかけるなってこと??




でもね、あたしも少し活動的になろうかなって思えました。

趣味を広げていけたらな、って思えました。

今からでも大丈夫なんだ、って思えました。


この旅行に行って良かったなって思えました。




にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 人格障害・パーソナリティ障害へ

今日はとても静かな夜。

夜のいい香りがした。久しぶりに嗅いだ。

私はそれをタバコの煙でふーっとかき消した。

目を瞑った、二度と開けたくなかった。

オレンジジュースを飲みたくなった。

たくさん飲みたかったのに、2杯分しかなかった。

小さいころ、お風呂上りの一杯目の水はおいしい、と聞いて一杯目のコップに水を継ぎ足した。

いつから、それは一杯目じゃないんだって気がついたんだろう。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 人格障害・パーソナリティ障害へ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[09/04 タケシ]
[03/16 天才的カリスマ自殺未遂者X]
[01/22 沓名あや]
[01/05 瞳美]
[01/01 九条あや]
最新TB
プロフィール
HN:
瞳美
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1988/01/04
自己紹介:
私はボーダーラインです。
リスカ、ODしてしまいます。
今はやる事といったら・・・何もナィ・・・。
何もやれないと思ってしまう。
まだ、20とか皆言うけど、
もう20だって思っちゃう。
リスカするとスッとする。
自分がこれだけ傷ついているんだって証にもなる。

そんな、私です。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ
[PR]

♥ sozai:ふわふわ。り ♥
◎ Template by hanamaru. ◎