忍者ブログ
あたしのココロ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

隠して持ってた薬が見つかった。

暴れて親を殴りつけて引っぱたいた。

閉鎖に入院することになったぽい。

もういやだ。生きていたくない。

早く死なせて・・・。
PR
8歳違う弟とけんかした。

あたしの精神年齢は弟と同じ?

2歳違う弟にも馬鹿にされて笑われた。

あたしはなんなんだろう。

そして、さっき頭をぼーずにしてきた。

15㍉。

なにもかもいやになった。

あたしリスを飼ってるんだ。
尾崎豊のファンで、その命日に飼い始めたから、
名前は「ゆたか」

今日はちょっとゆたかへ詩を書いてみようと思います。




ゆたかへ



「赤い糸」

君とあたしは赤いリードで繋がってる。
君とあたしは赤い糸。

部屋の中、ぴょんぴょん飛び回る君は、あたしの生きる術

もっと近くにきてよ、あたしの周りを飛び回って

あたしをもっと元気にして

君だけが救いなんだ。


君とあたしは赤いリードで繋がってる。
君とあたしは赤い糸。


リードをはずすと君は部屋中を飛び回る。

大好きだよ、君の事。

たまにうるさくて嫌になるときもそりゃあるさ。

でも、君だけが救いなんだ。


赤い糸、赤い糸、赤い糸・・・

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 人格障害・パーソナリティ障害へ
朝、タバコを吸うと体中がじんじんして、

わたしは生きてるんだって感じる。

ベットだってベランダだって寝転ぶ。

でも、今日は来なかった。



私は生きてるの?

ねぇ、生きてるの?



腕を切りたい。

赤い血を見ると、したたり落ちる血を見ると、

わたしは生きてるって感じる。

でも切れない。

ねぇ、わたしが生きてるって証拠を頂戴。



私は生きてるの?

ねぇ、わたしは生きてるの?




にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 人格障害・パーソナリティ障害へ
秋田は辛かったよ。

10日間で帰ってきちゃった。

デイケアが辛くて、薬も減らされて欝の欝の欝みたいになっちゃった。

今も、帰ってきたけど欝っぱなし。

母親も欝でここんところずっと寝てたよ。

救いがない、誰か助けて。

助けてよ。

そう心の中で叫んでも何も変わらない、何もできない。

こんな自分が嫌だ。

秋田で彼氏ができたけど、「好き」がわからなくなった。

それでもう別れちゃった。

人を傷つけてばかり。

自分も傷つけてばかり。

お父さんもお母さんも疲れ果ててる。

あたしは、お荷物なんだ。

あたしなんか消えてなくなればいい。

そう願っても何も変わらない。

どうすればいいの?

ねぇ、どうすればいい?

どうすれば楽になれる?

どうすれば。。。。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[09/04 タケシ]
[03/16 天才的カリスマ自殺未遂者X]
[01/22 沓名あや]
[01/05 瞳美]
[01/01 九条あや]
最新TB
プロフィール
HN:
瞳美
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1988/01/04
自己紹介:
私はボーダーラインです。
リスカ、ODしてしまいます。
今はやる事といったら・・・何もナィ・・・。
何もやれないと思ってしまう。
まだ、20とか皆言うけど、
もう20だって思っちゃう。
リスカするとスッとする。
自分がこれだけ傷ついているんだって証にもなる。

そんな、私です。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ
[PR]

♥ sozai:ふわふわ。り ♥
◎ Template by hanamaru. ◎