忍者ブログ
あたしのココロ
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さん心配かけてごめんなさい。


結局、入院しています。
17日から3ヶ月たちそうです。

やっと一泊の外泊が認められブログを更新中です。
2ヶ月は病棟に監禁状態でした。
今、やっと外に自由に出れるようになりました。

あと、心理テストをして退院です。

あたしの病気ってよくわからないんです。
ボーダーだって言われたり、
ADHDって言われたり、
学習障害って言われたり・・・。

今は学習障害を一番疑ってるみたいです。
自分では、いろいろ混ざってるんじゃないかって思います。

とにかく、早く退院したいです。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
瞳美ちゃんへ♪
瞳美ちゃん☆
今、外泊中なんだね。
ずっとブログ更新されてなかったけど、いつも心配で見に来てたんだ。だからすっごく心配だったんだけど、入院してたんだね。私も閉鎖病棟に8回も入院させられたことあったから、辛い気持ちすごい分かる・・・
でももうすぐ退院出来るって聞いて安心した。よく頑張ったね!
そんな辛い時に私のブログにコメントしてくれてありがとう!
瞳美ちゃんは大切なお友達だから、いつでも遊びに来てね★
今はゆっくり休んで、そして退院した後も無理しちゃだめだよ。
私もさ、今すごく不安定であんまりブログ更新出来ないけれど、お互いマイペースでやっていこう。
瞳美ちゃんが無事で本当に良かった。私もうつって言われたり、統合失調症って言われたり、ボーダーの疑いがあるって言われたりでわけわかんないけど、今ある辛い気持ちを治療していこう。あまり病名にこだわってしまうと余計自分が辛くなってしまうからさ。
瞳美ちゃん、本当に大変だったけど、良かった。もうちょっとで退院だし、何て言っていいか分からないけど、頑張ってね。そしてこれからも瞳美ちゃんのペースでやっていこうね。私の母を優しいお母さんって言ってくれてありがとう。
本当に嬉しかったよ。
ゆい URL 2008/10/05(Sun)06:47:27 edit
無題
九条です。
すっごく心配してました。

でも、外泊が出来るようになったのならあともう少しなんじゃないかな。
でもあわてずゆっくり行こうよ(^^)

自分の病気がなんなのかは気になるよね・・・わたしも自分は混ざってるじゃないかと思ってる。

強迫性障害とか解離性障害と鬱病と・・・

苦しい本人には厄介だけど、ひとつずつ乗り越えていこうよ!
九条あや URL 2008/10/05(Sun)09:54:21 edit
ブログ再開しました
瞳美ちゃん、まだ入院中なのかな?
すごく心配です。

私も入院を繰り返してきた過去があるから、未だにまた閉鎖に入院になるのが怖くて仕方なくて・・・でも自分の心が不安定だったり感情のコントロールがうまく出来なかったり・・・こころを穏やかに生きていくのって実は難しいね。
瞳美ちゃんが帰ってきてくれて、ブログを見てくれるのを楽しみに待ってます。

そして、申し遅れました!ゆい、改め、ぺんです。
一度どうしようもない荒らし野郎がいて耐えられなくて閉鎖したんだけど、新たにブログを立ち上げたの。
「ぺん@ハッピーライフ」というブログです。これからはゆいって名前は絶対出さないようにお願いね。ごめんね。

ランキングも「ここぷり」っていうものだけに絞って頑張っていくつもりだから是非来てくれた時はバナーをぽちっとしてね♪

そしてお手数ですが、ゆい時代のブログのリンクは削除してもらって、新しいブログ、リンクしてください♪

私も勝手ながらリンクさせてもらったよ♪

じゃ瞳美ちゃんが元気になって帰ってくるのを待ってるね!
ぺん URL 2008/10/21(Tue)18:11:25 edit
無題
瞳美ちゃん、帰ってきてまた記事書いてくれるの、ゆっくり待ってるよ♪
今は自分を大事にゆっくり休養してね。
ぺん 2008/10/29(Wed)15:34:32 edit
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[09/04 タケシ]
[03/16 天才的カリスマ自殺未遂者X]
[01/22 沓名あや]
[01/05 瞳美]
[01/01 九条あや]
最新TB
プロフィール
HN:
瞳美
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1988/01/04
自己紹介:
私はボーダーラインです。
リスカ、ODしてしまいます。
今はやる事といったら・・・何もナィ・・・。
何もやれないと思ってしまう。
まだ、20とか皆言うけど、
もう20だって思っちゃう。
リスカするとスッとする。
自分がこれだけ傷ついているんだって証にもなる。

そんな、私です。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ
[PR]

♥ sozai:ふわふわ。り ♥
◎ Template by hanamaru. ◎