忍者ブログ
あたしのココロ
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、横浜の洋館でモデルのお仕事をしてきました。

洋館はどこも似たりよったりでテーブルの上に食器。
クリスマスが近いのでツリーが飾りつけしてありました。

でも、どこも素敵な洋館でした。

初めての撮影なので、緊張するかな、と思っていたけど緊張しなかった。

でも、一時間遅刻してギャラが五千円減った。泣

意外と早くに撮影が終わったので、山下公園をふらふらしていたら、
スリランカ人にナンパされた。眉毛がつながってた。笑

英語ができない自分に幻滅。

そーいえば、この前受けたオーディション落ちてた。
リスカのことはなしたからに決まってる。
リスカして後悔したのはこれが初めて。
もうしない。

それにしても、自分、本当に芸能界に入ろうと思っているのだろうか。
こんな自分が芸能界に入れるのだろうか。

とりあえず、個人のモデルで稼いで10万貯めよう。

今日は予定がなかったから一日中寝ていた。

そして、だめだめな小説をひとつ完成させた。
初めて完成させた。
少し達成感。

こんな日常。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 人格障害・パーソナリティ障害へ


PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あけまして
おめでとうございます!今年も宜しくね。

瞳美ちゃんの調子が良くなる様に祈っているよ★

ブログ移転しました。同じところで、URLを変えてやってるだけだけど(苦笑)。
良かったらリンクお願いします♪

でわ。

「蝋燭を灯して」
http://hypnotic27.blog3.petitmall.jp/
九条あや 2009/01/01(Thu)16:03:12 edit
あけましておめでと☆
今年もよろしくね♪
あたしもあやちゃんの心も体も良くなるよう願ってるよ^^

相互リンク、良かったらしましょ♪
瞳美 2009/01/05(Mon)18:57:52 edit
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[09/04 タケシ]
[03/16 天才的カリスマ自殺未遂者X]
[01/22 沓名あや]
[01/05 瞳美]
[01/01 九条あや]
最新TB
プロフィール
HN:
瞳美
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1988/01/04
自己紹介:
私はボーダーラインです。
リスカ、ODしてしまいます。
今はやる事といったら・・・何もナィ・・・。
何もやれないと思ってしまう。
まだ、20とか皆言うけど、
もう20だって思っちゃう。
リスカするとスッとする。
自分がこれだけ傷ついているんだって証にもなる。

そんな、私です。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ
[PR]

♥ sozai:ふわふわ。り ♥
◎ Template by hanamaru. ◎