忍者ブログ
あたしのココロ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あたしリスを飼ってるんだ。
尾崎豊のファンで、その命日に飼い始めたから、
名前は「ゆたか」

今日はちょっとゆたかへ詩を書いてみようと思います。




ゆたかへ



「赤い糸」

君とあたしは赤いリードで繋がってる。
君とあたしは赤い糸。

部屋の中、ぴょんぴょん飛び回る君は、あたしの生きる術

もっと近くにきてよ、あたしの周りを飛び回って

あたしをもっと元気にして

君だけが救いなんだ。


君とあたしは赤いリードで繋がってる。
君とあたしは赤い糸。


リードをはずすと君は部屋中を飛び回る。

大好きだよ、君の事。

たまにうるさくて嫌になるときもそりゃあるさ。

でも、君だけが救いなんだ。


赤い糸、赤い糸、赤い糸・・・

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 人格障害・パーソナリティ障害へ
PR

何にもない部屋のなかで一人寂しさを抑えられない

それでもごちゃごちゃなんだ 頭の中がごちゃごちゃで 部屋もごちゃごちゃ

それでも あたしの部屋は あたしココロの部屋はごちゃごちゃしたもので埋まっている

寂しさなんて通り越して あぁ それでもやっぱり寂しい

抜け出せないこの孤独 あたしは何をさがしているんだろう

ごちゃごちゃの部屋とココロが 寂しさをうめてくれるかな

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[09/04 タケシ]
[03/16 天才的カリスマ自殺未遂者X]
[01/22 沓名あや]
[01/05 瞳美]
[01/01 九条あや]
最新TB
プロフィール
HN:
瞳美
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1988/01/04
自己紹介:
私はボーダーラインです。
リスカ、ODしてしまいます。
今はやる事といったら・・・何もナィ・・・。
何もやれないと思ってしまう。
まだ、20とか皆言うけど、
もう20だって思っちゃう。
リスカするとスッとする。
自分がこれだけ傷ついているんだって証にもなる。

そんな、私です。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ
[PR]

♥ sozai:ふわふわ。り ♥
◎ Template by hanamaru. ◎