忍者ブログ
あたしのココロ
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

数日前の夜中、自殺未遂をしました。

(今日は早めに寝ておこう)

調子が悪いな、と感じて、そう思いました。

9時半に眠剤を飲んで、ベットに寝転がり・・・眠れない・・・眠れない・・・

連絡のつかない彼氏のことが気になる。
(愚かなことに新たな彼氏ができた・・・)

寂しさが襲う・・・・・・

死にたくなってくる・・・

そのうち、「死」しか頭になくなってくる。

死ななきゃ、死ななきゃ、死ななきゃ・・・・

私は、夜中コンビニへ向かう。

何か、買うもの・・・ティラミスがある。これにしよう。

ティラミスを食べて終わりにしよう・・・・。

帰りの横断歩道、「バタッ」と倒れたフリをした。

さぁ、引いて、誰でもいいから、私を殺して。

夜のアスファルトは冷たく、私を芯まで凍りつけてくれる。

数秒後、「どうしたの?!」と声が聞こえた。

私はどうしたらいいかわからず、しかたなく意識不明のフリをした。

救急車を呼ばれ、病院へ運ばれ・・・。

やがて、目を開けることになってしまった。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
名前かわりました。九条から沓名(とうな)になりました。改めて宜しくね。

わたしもこの間、死にたくなって家出したよ。結局、アパートに帰ってきちゃったけれど。
なんか死にたくなるときってあるんだよね。
それはただ漠然と。

今は少しでも早く心も身体も回復してくれればな、って思います。

なにかあったらプロフのとこからメール送れるので、メールくださいな♪
沓名あや URL 2009/01/22(Thu)02:18:36 edit
無題
君は、セロトニンについてどれだけ知っているか?
天才的カリスマ自殺未遂者X 2009/03/16(Mon)16:44:57 edit
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[09/04 タケシ]
[03/16 天才的カリスマ自殺未遂者X]
[01/22 沓名あや]
[01/05 瞳美]
[01/01 九条あや]
最新TB
プロフィール
HN:
瞳美
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1988/01/04
自己紹介:
私はボーダーラインです。
リスカ、ODしてしまいます。
今はやる事といったら・・・何もナィ・・・。
何もやれないと思ってしまう。
まだ、20とか皆言うけど、
もう20だって思っちゃう。
リスカするとスッとする。
自分がこれだけ傷ついているんだって証にもなる。

そんな、私です。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ
[PR]

♥ sozai:ふわふわ。り ♥
◎ Template by hanamaru. ◎