忍者ブログ
あたしのココロ
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

入院してます。




閉鎖病棟です。

食べたいものも食べられない。

したいこともできない。


「自分をみつめなさい」
「自分と向き合いなさい」

そう言われて、そう思って入院したけれど、

結局意味はわからないまま・・・。

私はどこへいってしまうんだろう。

正常な自分と異常な自分が葛藤する。

あぁ、私はなんなんだろう。


明日、また病院に戻ります。

PR
親友とは取り合えず友達でいることにした。











これでも一番仲良い友達だからね、失いたくはない。
だけど、彼女は健常者。彼女から見たらあたしは「我慢が足りない」と見える。


私はこれでも必死で生きている。病気はね、なった人でないとわからない。

あたしがどんな気持ちで腕に刃物を当てているか、
電車の前にたっているか、
14階のマンションから地面を見つめているかも…全て、彼女にはわからない。
今までの全ての苦痛も…。
あたしの辛さは彼女にはわからないの。
しかたのないこと、と思うようにした。
彼女にわかってもらいたくて、受け止めてもらいたくてこんなに努力した。
そんな自分を褒めてやろう。

もう疲れたの。

それにこれ以上、傷つきたくはないもの。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/04 タケシ]
[03/16 天才的カリスマ自殺未遂者X]
[01/22 沓名あや]
[01/05 瞳美]
[01/01 九条あや]
最新TB
プロフィール
HN:
瞳美
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1988/01/04
自己紹介:
私はボーダーラインです。
リスカ、ODしてしまいます。
今はやる事といったら・・・何もナィ・・・。
何もやれないと思ってしまう。
まだ、20とか皆言うけど、
もう20だって思っちゃう。
リスカするとスッとする。
自分がこれだけ傷ついているんだって証にもなる。

そんな、私です。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ
[PR]

♥ sozai:ふわふわ。り ♥
◎ Template by hanamaru. ◎