忍者ブログ
あたしのココロ
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイト、また落ちた。
もう4箇所目だ・・・。
こんどこそって思ったのに・・・。
やっぱりあたしを必要としてくれる人なんていないんだ。
一人ぼっちだ・・・。

今日は下の弟の誕生日。
母親は昨晩、あたしの部屋で仮眠したため疲れて今日はずっと寝てた。
リスカしたとこの消毒をして今帰ってきたところ。
親に甘えたいだろうに親はあたしのことばっかり・・・。
精神的にも不安定なんだろうな。
弟の誕生日なのにあたしはなにもしてやれない。

そうだ、せめて、手紙を書いてやろう。
お祝いもできないかもしれない。
プレゼントも買ってない。
酷い姉・・・。
でも手紙だけでも書いてあげよう。

あぁ、あたしのせいで皆の生活が狂ってゆく・・・。

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手紙・・・
弟に手紙渡したら、
「口先だけのことが書いてある」
って言われた。
せっかく書いたのに喜んでもらえなかった。
瞳美 2007/10/18(Thu)20:25:13 edit
無題
何故だかわかりませんが、このサイトにたどり着きました。 弟がいるだけうらやましいよ。 気持は必ず届くとおもいますよ。
あたる 2007/10/19(Fri)20:23:48 edit
Re:無題
>何故だかわかりませんが、このサイトにたどり着きました。 弟がいるだけうらやましいよ。 気持は必ず届くとおもいますよ。
【2007/10/20 00:01】
コメントありがとう。
弟といってもあたしのことを馬鹿にしているんです・・・。あたし弟にまで馬鹿にされて仲良くできないんです。
コメントありがとうございます。良かったらまた、きてください^^
瞳美 2007/10/20(Sat)00:14:39 edit
親孝行
僕も親に迷惑かけっぱなしだったけど、28歳にしてプレゼントできたよ。だからゆっくりいきましょう。
みそ 2007/10/21(Sun)22:28:07 edit
みそさん
そうですか。
何かあたしも恩返ししたいものです。
弟にも、きっとわかってほしいです。
瞳美 2007/10/21(Sun)22:34:10 edit
Re:みそさん
コメントありがとうございます。
そうですか。
何かあたしも恩返ししたいものです。
弟にも、きっとわかってほしいです。
【2007/10/25 07:37】
おとうと
弟というのは姉の好意を素直に受け取れない生物なのですな。僕も弟なので少し分かる気がします。でも口に出して言えないだけでどうせ嬉しいものなのです。だからきっと大丈夫(・_・)ノ
arek 2007/10/21(Sun)22:38:29 edit
arekさん
コメントありがとです^^
そうですか。
少しでも気持ち、伝わっていればいいのですが・・・
いつかわかってもらうのを待ちます。
瞳美 2007/10/21(Sun)22:56:16 edit
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/04 タケシ]
[03/16 天才的カリスマ自殺未遂者X]
[01/22 沓名あや]
[01/05 瞳美]
[01/01 九条あや]
最新TB
プロフィール
HN:
瞳美
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1988/01/04
自己紹介:
私はボーダーラインです。
リスカ、ODしてしまいます。
今はやる事といったら・・・何もナィ・・・。
何もやれないと思ってしまう。
まだ、20とか皆言うけど、
もう20だって思っちゃう。
リスカするとスッとする。
自分がこれだけ傷ついているんだって証にもなる。

そんな、私です。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ
[PR]

♥ sozai:ふわふわ。り ♥
◎ Template by hanamaru. ◎